気になる色。



Xmasも過ぎて 一気に年末モードに突入ダッシュ

よく 製作に来てくれるお客様から 珍しく カラーの注文がありました。
『マゼンダ』色が気になるのでそのカラーで お花を注文したいとのこと。
マゼンダって インクの色としては よく耳にすると思います。

どこから マゼンダを見つけてきたのはてなと聞くと
この 洗濯バサミだそうですおすまし
凄く気になって 癒されるそうですラブ

気になる色。


マゼンダのキーワードは母性的 ボランティア活動 ・・・などです。

彼女は最近 お子さんの PTAの役員さんを頑張っています。それですねキラキラ 今の彼女にピッタリの色です。

カラーって 今の自分を映し出す鏡の様なものです。
皆さんの 今 気になる色ははてな


気になる色。



花花 彼女の作品花花


この記事へのコメント
マゼンタ、いまだに気になるカラーです
(*^^*)
服にも取り入れたりした方がいいんだろうか?着たことない色なんて似合うんだろうか?と、日々考えてます(^^)
Posted by Mi-Ko at 2014年12月28日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。