ありがとう☆


ほっこり市 ありがとうございました。
アドバンスカラーセラピーの デビュー若葉マークも果たし、充実した一日でした。

clearさんとのコラボ作品。さわふじ&ミニブーケ花束
大人気プレゼント


ありがとう☆




母の日花笠が近いということで、プレゼントに喜ばれそうな作品が
多く購入されていきました。


ありがとう☆



アドバンスからセラピーを受けてくださった、お客様が少しでも 前進あしあとしてくださることを、願います。ハート

ありがとう☆



25日のみの 出店だったので… 今日はお客さんとしてほっこり市へ行ってきました。

simu simuさんのスコーン を購入。Faeri Curt さんのオーラソーマもうけてきました。
すごく OK 楽しかったです。

主催者の皆さんお疲れ様でした。また ほっこり市 は2回 3回と続くようです。


この記事へのコメント
こんばんは!

第1回に出店頂き、ありがとうございました!
また、色々お世話になりました。

まだまだ、ほっこり市は第2回・3回。。。と開催予定ですので
是非、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした!
Posted by ほっこり市ほっこり市 at 2014年04月27日 23:36
ほっこり市様

初めてのイベント開催お疲れ様でした。
会場のセッティングや、天井の飾り付けと色々考えられたんだろうなあと、思いました。すごく よかったですー。

また よろしくお願いします。
Posted by プリ★フラプリ★フラ at 2014年04月28日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。