生きる力


最近 身の回りが慌ただしく 心落ち着けなくてはと思う日々です。

主人、子供達のために 私ができることは、…花笠
心身の健康管理ハート

とにかく 人の身体は 口に入れるもの(食事)でできていると思います。
私のできることは やっぱり 食事を作ることだパンチ!
食事の大切さを 教えることハート
どんなに これからの生活の中で 大変なことがあっても
自分の心身が安定していれば、どうにか乗り越えられると思う。

生きる力


最近は お野菜に力がなくなり 栄養素が少なくなってきていると言われていますが・・・
週末の ストック食材です。これで 安心
生きる力


枝豆 人参 にら トウモロコシ じいちゃんの畑のお野菜たち ありがたいです。おにぎり


生きる力



いつか 子供達が親の元を離れて 一人で暮らすことになった時
コンビニ食事だけに頼らない、大人になって欲しい。

お母さんが 食事はちゃんと取りなさいとうるさく言っていたことを、
ちょっとでも思い出して欲しい

生きる力



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。