ありがとうございました (^з^)-☆


日曜日に開催された あなたと私の夢を叶える体験会 ハート無事終わりました。

アドバンスカラーセラピーの先輩と一緒に参加できて 本当に心強かったてすハート

いつものイベントとはまた違う、お客様とお会いできて良かったです。

母の日のプレゼントプレゼントのご注文もいただき 本当にありがとうございました。
もっともっと 勉強しないとなと鉛筆引き締まる思いです。

ありがとうございました (^з^)-☆




ありがとうございました (^з^)-☆



自分のご褒美に 名古屋で有名ピタゴラスイーツさんの
ドフィノア というお菓子とブルーベリーのマフィンカフェを購入。めちゃ美味しかった☆
全てが 植物性の材料だけで作られているって信じられませんびっくり!
とにかく 優しいお味でした。


ありがとうございました (^з^)-☆



主催者の皆様 お疲れ様でした。 主人と子供達もたくさんのお手伝い本当にありがとう僕ボクサーうさぎニコ


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。