カラーのお話(((o(*゚▽゚*)o)))

私がアドバンスカラーを勉強している C-style のお教室です。

そのお教室は、とても光がピカピカ良く入り プリザーブドフラワーも 生き生きびっくり!!しています。

カラーのお話(((o(*゚▽゚*)o)))


このプリザは由香先生 作品ですはさみ
すごく気持ち良くお勉強できる場所です鉛筆

カラーのお話(((o(*゚▽゚*)o)))



今月から 教室のそばにこんな楽しい音符オレンジ自動販売機が設置されました。
今日のカラーは!?
飲み物ビールジョッキの色から
あなたの心模様が、わかります。


カラーのお話(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっとした気分転換にもいいかなぁ〜ひよこ
ここからちょっとカラーのお話本


人はそれぞれ 生まれたを持っています。(占いではありません。統計学です。)
それを知ることで、自分ってこんな人なんだって、改めて 見つめ直すことができますキョロキョロ

なんで この人とは うまく向き合えないのかなはてなって思う時に
その人の生まれ持った 色を確認できると、とても関係がうまくいきます。それは私で実証済みです了解
相手の事が理解しやすくなりますよニコニコ 自分の事もたまピヨ



カラーのお話(((o(*゚▽゚*)o)))



あじさいボールはよつばてぃーだスクエアに置いてます。

次回はアドバンスカラー☆のお話をしたいと思います。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。