ありがとう(o^^o)


おかげさまで vie スマイル無事終了することができました。
本当に 感謝ハート感謝です。

私は接客が苦手なので〈結構内向的です汗〉clearさんに助けられました。
少しでも楽しめるように 服もオレンジを着て自分でもテンション アゲアゲアップアップで頑張りました僕ボクサー

ありがとう(o^^o)



アジサイのボールやミニカゴを購入された、ママ友ありがとうございました。
玄関先にちょっと飾りたいと、何度も回って来られて、アジサイを買われたお客様 綺麗に玄関が彩られているでしょうね音符オレンジ

ありがとう(o^^o)



clearさんとのコラボ さわふじアロマ&ミニミニブーケ 完売でした。
購入された方 今頃 カバンの中や ご自宅でふんわりいい香りに包まれているでしょうねよつば

ありがとう(o^^o)



初めてのイベントで緊張もしましたが、お客様の意見がダイレクトに感じられて、勉強にもなりました本 とにかく 楽しかったです。
主催者の皆様 関係者の皆様 本当にお疲れ様でした了解


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。