明日ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


いよいよ明日に迫りました 第20回 Vie スマイルエイサー
前日搬入されている方も多いようです。会場設営に携わっている皆様お疲れ様です了解

会場の配置も決まったようですハート
私たちの場所は 抽選場所のすぐ隣のようです。探しやすいかもラブ


明日ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



初めてのイベント参加なので、飾り方のシュミレーションもやってみたり若葉マーク
落ち着きません。

明日ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



制作している間、色々なアイディアが浮かびすごく楽しかったので音符オレンジ
私的にはそれだけで、もう満足状態ですラブ


明日ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はclearさんの 商品もたくさん並びますよ花束
ミニボールとミニリースは clearさんの天使ちゃんを自分で選んで取り付けられますキラキラ 

ひよこひよこ 手作りなので、1点ものです。お目当てのものが皆様に届きますようにプレゼント


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。