☻ブルーは寝室にもいいですよ☻

ハートバレンタインデーハート

14日はバレンタインデーラブ 皆さんは手作り派はてなそれとも購入派はてな
うちの長女も ソワソワしてます。 これから どんなのを作ろうか計画中ハート

私ごとですが、恥ずかしい話汗 板チョコをそのままあげたことがあります。
今でも笑い話ぐすん そうです。今の主人にですプレゼントダサダサです

手作りのチョコと一緒に ブルーのお花はいかがですか流れ星

☻ブルーは寝室にもいいですよ☻



どちらがお好みですか♪赤

☻ブルーは寝室にもいいですよ☻



☻ブルーは寝室にもいいですよ☻




vieスマイルにもお持ちしますハート
ちょっと 遅いプレゼントになっちゃいますが… ホワイトデーのお返しにもいいかもくちびる


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。