ジューンブライド


今日は朝から結婚式の話がよく耳に入りハート
朝から気持ちいいなあと思いながら、月に一回のお楽しみの
パンとスープの教室 カフェガジャマダーラさんへ行きました。
そしたら、お教室のBGM♪赤が 私の結婚式で使った曲が流れていました。くすだま
なんか とっても新鮮な気持ちになりましたリボン

6月といえばJune brideラブ




去年の12月に結婚式を挙げた、弟夫婦 ハート
大阪からのお嫁さんは沖縄の風習になれるために一生懸命です。本当に沖縄は色んな集まりが多いことにびっくりしていると思います。



弟のことを気遣って 毎日お弁当を持たせてくれておにぎりありがとう
(私がお礼をいうのも変ですが…あかんべー
体調管理は彼女に任せれば大丈夫です。
彼女 本人も 責任あるお仕事をしながら、本当に偉いです了解
これからも 仲良くしようねカクテル


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。