ありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまりにもかわいいのでご紹介ラブレター


お姉ちゃんと弟くんからのプレゼントです。



お手紙と一緒に ラッキーカラー♪赤ラッキーアイテム本
うらないルーレットキョロキョロ
その内容が 胸キュンなんですよハート

ふたばニコニコ笑顔で
ふたばウルトラハッピー
ふたばきょうはざんねん って書かれているんですよ。
子供の発想って感動しちゃいます指輪キラキラ

マッサージチケット お片づけ券もいただきました。
そく お姉ちゃんにお願いしたら食器棚をきれ〜にピカピカ本当にビックリ
私の子供かしらって感じ〜 ありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フェルトで作った カーネーションマグネットの~まんじゅう


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。