先週のレッスン①

先週のレッスンの方の作品ですサクラ
西原町まで出張レッスンでした。

皆さん 美容にとても関心があり いくつになっても綺麗な女性でいましょうキラキラ 
と、とてもキラキラしている皆様です。

私がこのプリザの教室をスタートするにあたって、背中を押してくれたグループでもあります。
今更ながら ありがとうございますハート




赤ちゃんを連れてなかなか思うように制作できずにお持ち帰りしてしまった方もいて…
ちゃんと仕上がって母の日プレゼントに間に合ったか心配です汗



北海道から7年前に沖縄に移住した方は、北海道のお母様へ郵送して飛行機
とても喜ばれたようです(≧∇≦)良かったサクラ

手先の器用な Rさんは、2時間弱で2個も仕上げましたよ赤ハイビスカス

こんな女の子らしいことしたことないと、言っていたTさんも最後は綺麗にまとめあげていましたエイサー 突然の場所変更にも関わらず、シフォンケーキ、コーヒーありがとうございました。
とっても美味しかったラブ



Mさん ハプニングもありましたが、楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。 参加してくださった皆様、また、ゆっくり遊びにいらしてね*\(^o^)/*


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。