お誕生日プレゼント

今日はお隣に住んでいる 義妹さんが お母様へのお誕生日プレゼントに盛花を作りにきてくれましたうさぎ
いつもアドバイスをもらって頼りにしている 姉さん妹ですあかんべー




手早くささっと作ってしまってビックリしました。
彼女は、サンキャッチャーや パワーストーンなどを作っているので 制作作品はお手の物でしたGOOD



パープルのカーネーションに パステルカラーの色んな色のバラちゃんを花選んで
すごく元気が出る 盛花になりました。
お母様喜んでもらえたかな(≧∇≦)

お隣でヒーリングサロンを開いています。
フェイシャル エステ、パワーストーン、オーラソーマ指輪キラキラ
すごく癒されて元気が出る場所になっていますよキラキラ 

http://yukari.ti-da.net/
トータルヒーリング clear


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。