新築祝い


今回は新築祝いのプレゼントを 制作しました。
制作は 私の妹です。
毎日 仕事と育児に頑張っている彼女うさぎ。頭が下がります。
妹ながら、とっても センスが良くって ピカピカ一生懸命に作っている姿にちょっとビックリ。
少しの時間でも、お花に触れて リラックスできたかなあハート

新築祝い



プリザーブドフラワー以外に ドライのお花も含まれていますが色合いが良い感じですよねOK




よつば 緑の多いリースふたば

緑色には疲れている時に心身のバランスを整えてリラックス感をもたらしてくれる作用があります。森林浴も気持ちいいのと同じですね赤ハイビスカス

新しいお家のどこに飾られるんだろうなあ*\(^o^)/*




この記事へのコメント
こんにちは!!

先日、無事、我が家に届きました♪
とっても素敵で、お気に入りの場所に飾ってあります☆

今度は、ぜひ私も作りに行きたいでーす!!!!

ありがとうございました~
Posted by あい at 2013年04月06日 14:17
素敵な場所に飾って もらっているようですね。
うれし〜

新しいお家 いいですね。

うちにも 遊びにきてくださいね
Posted by プリ★フラプリ★フラ at 2013年04月07日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。