入学式も済んで…

やりました〜🌸って
もう1ヶ月も過ぎようとしてますね。
無事 長女さん憧れのJ Kになりました✨


親子で嬉し涙流しました。
我が子ながら 本当にがんばりました。

大げさかもしれないけど、
娘は自分で運命を切り開いたかも❣️

憧れの高校はキラキラ輝いてました🤩

主人と娘と3人で、
これからの通学路を歩いて🌸
アフタヌーンティー☕️

親戚からは、
刺身買ってきたよ〜🐟
ジューシー材料揃ってるよ。
中身汁作ってるよ。
ケーキ買ってきたよー。
と すぐにお祝いがスタートできる状態に💕

私の方がずっと泣いてます😭
周りに助けられてる💦

娘、本人は頑張ったお友達に
会いに行くと、
これから出かけるのだそう。
まぁそういうお年頃にもなったんだね😊


応援していただいた皆さん
本当にありがとうございました❣️

入学式も済んで…

入学式も済んで…


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。