⭐️イベント終了⭐️

⭐️イベント終了⭐️

たくさんのお客様がいらっしゃり、
キャンドルフラワーアレンジメントも
完売。
ミニブーケ リースとご購入いただき
ありがとうございました✨



全粒粉クッキーは完売いたしました



ビーズアクセサリー工房TOMOさんの
サンキャッチャー✨スワロフスキーの
ペンダントも届くべき所の
お客様の元へ行かれました。


攝さん工房の日傘は
着物の生地を裁断し、
傘に張り替えられています。

大島紬や、芭蕉布の生地が
使われているのです‼️


日傘は私にはまだまだ手の届かない
大人の女性の傘でしたが、
私もいつかそんな傘が似合う女性に
なりたいと思いました。



今回の出会いを大切に
本当に沢山勉強させていたました。

場所を提供していただいた
マンゴーカフェ木の葉にも感謝です。

「マンゴーカレー」めっちゃ美味しいです。
おすすめです❣️
⭐️イベント終了⭐️
⭐️イベント終了⭐️
⭐️イベント終了⭐️
⭐️イベント終了⭐️
⭐️イベント終了⭐️


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。