コラボ企画 vol.2 終わりました〜

⭐️Natural life-space コラボ企画vol.2⭐️

【ゼロから始める 
   スマホで簡単サクサクっと画像作成】

昨日
無事終了しました。

当日は参加者さんのキャンセルがあり
2人での開催になりましたが

参加されたお客様の感想
マンツーマンに近くとても安心して
質問する事ができました。と。

初めてさんだったので
正直サクサクっとまではいきませんでしたが
今週末のイベントの
告知が仕上がったんですよ👍

ご紹介しますね。

講座が終わって 
ランチをしながらのお話タイムも
少し先輩女性のお話を聞いて
女性の自立や 今を楽しむお話。
勉強になりました。

こんな時間本当にありがたい。
こんな時間が私は大好きです。

😋今回のランチ😋

⚫︎塩麹付けの柔らかふっくらチキン
⚫︎常備菜 もやしのナムル
     梅じゃこひじきのふりかけ
⚫︎里芋のにっころ
⚫︎野菜たっぷりミネストローネ(大豆入り)コラボ企画 vol.2 終わりました〜
コラボ企画 vol.2 終わりました〜
コラボ企画 vol.2 終わりました〜
コラボ企画 vol.2 終わりました〜
コラボ企画 vol.2 終わりました〜
コラボ企画 vol.2 終わりました〜


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。