新築祝い

プリ★フラ

2013年04月05日 00:44


今回は新築祝いのプレゼントを 制作しました。
制作は 私の妹です。
毎日 仕事と育児に頑張っている彼女。頭が下がります。
妹ながら、とっても センスが良くって 一生懸命に作っている姿にちょっとビックリ。
少しの時間でも、お花に触れて リラックスできたかなあ




プリザーブドフラワー以外に ドライのお花も含まれていますが色合いが良い感じですよね




緑の多いリース

緑色には疲れている時に心身のバランスを整えてリラックス感をもたらしてくれる作用があります。森林浴も気持ちいいのと同じですね

新しいお家のどこに飾られるんだろうなあ*\(^o^)/*